有名店だから一度は大枚はたいて行ってみようということでランチに。もちろんボッチ。アミューズ(チーズの最中)、パン、ウニ・ホタテ・タイ・山菜のカルパッチョ、焼きハマグリ、魚介のスープ、鰆(の島ラッキョウソースだったか)カブ添えたの、サラダ、デザート2品(チーズのライムかけアイス、スイカのショートケーキ)、ハーブティーにお菓子。正直どれも特別美味しいという感じではなく、まあまあ美味しいレベルだった中、焼き魚の鰆は非常に美味しかった。あと良かったのはスープはかな。かなりしょっぱくて磯の魚臭さがあり癖が強いけど(カレーっぽい味と見た目だった)、私は結構美味しいと感じた。
 名物のスイカシャンパンとグラスの白を頼んで、税金+サービス料入れて16000円弱。うーん、悪くないけどコスパ的にはちょっとツライ。シャンパンとワイン1500円以上はね……。1人でもOKは嬉しいし、雰囲気が思ったほど堅苦しくなくて私みたいな貧乏でこの手の高級店に慣れていない人でも割とくつろげるのは良かった。ネット予約可も便利ですな。