早めの昼飯で。四川正統マーラー豆腐と春巻き2本(1000円プラス500円)を注文。
 ご飯に漬物、スープにサラダとメインのマーラー豆腐という構成。ご飯に豆腐をかけて食す。結構辛いが、食べられないほどじゃないし、辛さはちょうどいいかな。色も黒っぽいけど、味も普段食べてるどちらかというと赤い麻婆豆腐とは少し違う。味付けは辛いんだけど過度な刺激じゃないというか、丸みがある気がした。なかなか美味しい。スープもそう。サラダはごく普通。春巻きは逆に濃い目の味付け。デザートはクロゴマのプリンでした。
 量はやや控えめ。店内の雰囲気も小奇麗で、窓際の席は新宿御苑が見えるし、味も上品な感じなので、女性には受けが良さそうな気がします。ちょっと値段は高いけどね。あと、コースは1人じゃ頼めないというのは残念だった。