tabelog.com しばらく前に晩飯で。味玉としょうゆラーメン(680+100だったかな)を注文。
 外から見ると弘そうだったが、中はカウンター5席のみ。
 麺は2タイプから選択。細い普通タイプを選択。味はかなり濃い目。スープとチャーシューは若干クセを感じた。スープを薄めたいときは申し出るとスープ的なもの出してくれる。替え玉が100円(こちらは細麺だけらしい)でできる。男性なら替え玉1つプラスで満腹かな。
 通りかかったときに並んでいることもあり期待したが、そこまでではないかな。値段が手ごろなのは良い。

 食べログの点が3.91(2019年10月21日現在)とかなり高いが、ラーメン屋だから高めに出るみたいなことあるんでしょうかね。