r.gnavi.co.jp

 しばらく前に昼飯で。基本のチキンと野菜のカレー(1280円だったか)。スープ、辛さ、ご飯のサイズを選択する方式。といっても、ほとんどオプション料金かかるので全て初期設定で。辛さは辛口(中辛の1つ上)、ご飯はMサイズにした。
 スープカレーに大きな具がたくさん入っていて、見た目はとても華やか。野菜はブロッコリーをしっかり焼いたのが美味しかった。これは真似したい。チキンはホロホロまではいかない柔らかさ。カレーは辛口だとしっかり辛く、なかなか美味しい。ご飯は少し黄色くて、こちらは凡庸。量もMサイズだと男性では少し物足りないか。でもサイズあげるとプラス料金なんだよね。
 野菜沢山食べられるし、紙エプロン使うかどうか聞いてくれたりと親切なサービスも嬉しいんだけど、値段がかなり割高なのは否めない。ちょっとオプション付けたり飲み物頼んだりしたらすぐ2000円はいっちゃいそう。中野駅にはアチャラナータという素晴らしいお店があることを考えると、半額とは言わないまでも1000円切りは目指して欲しいものだ。