tabelog.com しばらく前に晩飯で。親子天ぶっかけうどん大盛(1350円)を注文。
 注文後にゆでるので10分程度待つと注意書きあり。うどんはかなり冷やしてある。食べ始めはつめたすぎに感じた。コシはしっかり。つゆはかなり甘め。ぶっかけうどんのつゆは甘いもんなのかな。普通のつゆで冷たいうどんが良かったので選択ミス。それでも十分美味しかったけどね。天ぷら(かしわ天と半熟天)も揚げたてでなかなか良かったし。とりは胸肉。
 器がいまどきのラーメン屋的尻すぼみの形なのは、ボリュームの感覚がつかみにくいのでやめてほしい。量は十分。
 味は問題ないけど、値段がうどんにしては相当割高なのは厳しいか。おにやんまはやはり偉大だ。