ランチで。奮発して3200円位のフルコースを注文。
 パン(おかわりできる)とスープ、オードブルにサラダ、肉料理と魚料理にデザートと紅茶(もしくはコーヒー)という構成。
 うーん、せっかく安くない金を払ったのに、全体的にいまいち。大きな減点は、パンが冷たいまま出てきたことかな。メインの肉料理と魚料理も、「不味いわけではないが・・・」というレベル。魚の方は(鯛のポワレ)身がちょっと固かったし、火加減を失敗したのかもしれない。お菓子屋併設のレストランにも関わらず、デザートもぱっとしなかった。美味しかったのはスープだけかな。
 サービスは普通。出入り口に近い席に座ったのだが、足元寒かったことと、スピーカーの音質があんまりよくなくいことが減点(ショパンエチュードが流れていた)。
 総合評価としては、いまいちでござんす。頼むならば、1000円以下のランプレートランチっぽいものか、エビフライやロールキャベツ(1200円位)にしておけばよかった。