お探しの店舗のページはありませんでした

 ランチで。客は少なめ。沖縄豚の厚切りロースカツ定食(3200円)を注文。
 事前に待ち時間が長いことを告げられる。おおよそ20分位だった。ご飯にみそ汁、おしんことトンカツの定番構成。
 トンカツは厚さも色も薄めの衣。食べる部分によって、筋に近いような硬い部分もあれば、かなり柔らかい部分もあった。脂強めのパワー系トンカツ。硬い部分も、単なる筋でなく、噛むと脂が溶けてくるので、苦にはならない。後半少しつらくなったが、美味しく食べられた。
 調味料は、ウスターソースととんかつソースに塩、あと2種類何か粉末状のものがあったが、何か分からず。あとトリュフ入りのマヨネーズというのが付いてきた。私がいいと思ったのは、塩ととんかつソース。
 みそ汁はしょっぱ過ぎずいい感じ。ご飯の量がもう少し欲しいところか。
 お店の雰囲気は、店員さんも内装も流れている音楽も(J-WAVEっぽいありがちな洋楽)どちらかというと私とは相容れないコジャレたもので、いかにも赤坂だった。
 全体的な評価としては、味は合格点なものの、値段が高すぎなのは否めない。ラーメンや2000円しない定食や、とんかつラーメンなるメニューもあったので、そちらを試すべきだったとちょっとだけ反省。