フランクリン・アベニュー

食べログ フランクリン・アベニュー

 遅めの昼食で。平日の2時過ぎだと、いくら人気店とはいえ流石に客はまばらでゆったり。ファストフード店とは違い、注文は席に座ってから定員さんがメニューを持って聞きに来てくれる。マッシュルームチーズバーガーSサイズとハーブティー(1200円と550円)を頼んだ。先にハーブティーが登場してから待つこと5分くらいだろうか、ハンバーガー到着。
 完成系でなく、皿の上に、肉・マッシュルーム・チーズと下側のパン以外、トマト・タマネギ・レタス・上側のパンが別個に置かれている。事前にネットで予習していたので、無理せずナイフとフォークで食べる。
 これは美味い。荒めにひかれた肉は、噛むといい具合の甘みがある肉汁が溢れる。それぞれの具も美味し。普段タマネギやマッシュルームはあまり好んで食べないのだが、全然えぐさがなくすんなり食べられた。
 Sサイズとは言っても、量は十分。難点は食べにくいことだけ。何か店側のアドバイス的なものがあればいいのになー(おすすめの食べ方の絵入り説明書みたいなの)。値段は高いけれどもそれに見合った満足の味でした。また機会があれば行きたい。