先週行きつけのお店に行ったときに、「明日暇?晩飯食わしたろか?」「すいません、明日は予定が・・・」「なら来週はどうや?」「来週なら大丈夫です」というやり取りを確実にしたのだが、今日行ってみると「おー、どうした?」と全く覚えていないよう。相変わらずだ。
 とは言え、いつもどおりに非常に美味いものをたらふく食べさせてもらった。今日はサバとカキフライが美味かったなー。でも、カキフライ2人前くらい出てきたのは正直つらかった・・・。
 会計もいつもの格安値段におまけしてもらい、食べすぎながらも気持ちよくお店を後にしました。でも、いくら美味しいくて安いとは言え、今月3回目ですよ。流石にお金もつらいし、お店側も「また来たよアイツ。コミュ障が1人で来られると相手して話すんのメンドくせーんだよな」と少しは思っているだろうから、いくペースをセーブしないといけませんな。