三笠食堂

食べログ 三笠食堂

 数日前に晩飯で。お店の方が療養中でメニューがフルで出せないとのこと。カキフライセットにポテサラ追加にした(1000円)。
 セットは、ご飯に味噌汁、サラダと小鉢にカキフライ。サラダは冷え冷えだったけど、ドレッシングは甘目で好み。小鉢がかなり美味しかった。みそ汁も美味し。ご飯は普通。ポテラサも重すぎず良かった。沢庵もなかなか。
 カキフライは小粒のものが5つ。こちらもなかなか美味しい。量はちょうど良いかと。
 孤独のグルメに出てきそうなくつろげる雰囲気で、地元のお客さんに愛されているみたいです。メニューが全部でるようになったら、いろいろつまみながら一杯というのもできそう。また行きたいな。