しばらく前に昼飯で秋葉原福与志へ。カツカレーとカキフライ2個単品(850円+300円。カキフライは単品メニューになかったけど聞いたらOKだった)を注文。

 カレーはそんなに辛くなく、家庭的なタイプ。ボリュームは結構あり男性でも満足。ややご飯多くてルー少な目。カツは揚げたてなかなか美味しい。カキフライはカレーに一緒に乗っかってきた。ちょうど良い揚げ具合。特にタルタルなどは付かず。トータルでは結構満足。

  かなり薄味の味噌汁が付いてくる。単独で観れば全然だめだけど、料理のボリュームや味を考えると組み合わせとしてはありでしょう。

 土曜はサービスでカツカレーなどが650円になるらしい。素晴らしいね。

 わざわざ行くタイプのお店じゃないが、良いお店でした。エビやカキフライ定職も美味しそうだったので、また近くに行ったら寄ってみたい。