tabelog.com 数日前に昼食で。

 ランチセット唐辛子和えソバ、蒸し鶏単品、お茶を注文(合計2400円くらい)。

 ソバは結構しっかり辛い。だが食べられないほどではなく、徐々に美味しく感じるようになるから不思議だ。麺は柔らかくて細い。

セットのスープや人参の漬物、デザートもちゃんとしていて美味しかった。

 さらに良かったのが蒸し鶏。蒸し具合も丁度良くて、タレがまたバランスが取れていて美味しかった。

 量が控えめなのもあるが、とても綺麗な味でもう一品ぐらい全然余裕で食べられる感じ。

 このお店を勧めてくれた人が言う「感動的な美味しさ」は感じることはできなかったが、美味しのは確かだし、明らかにちゃんと作っているのは間違いない。

 そのうち夜に行って真価を確かめないといけないか。