tabelog.com しばらく前に晩飯で。たまたま目にしたツイッターの写真が美味しそうだったので、ほぼ事前情報なしで予約して。
 事前のネット予約では、こちらの好きなもの嫌いなもの、ボリュームや希望など結構細かく事前に問い合わせてくれて、とても親切だった。
 人参のムースとコンソメジュレ+ウニ、サンマとサンマの肝のリエット、鳩のパイ包み焼き、鳩の胸肉のローストレバー入りソース。
 どれもちゃんとした料理で中々美味しかったが、この中では鳩のローストがベスト。特にソースと付け合わせのキノコがとても美味しかった(鳩自体はもう少しだけ焼いてくれた方が好みだったが)。
 食べられるなら追加できると言われたハヤシライスもプラスしてもらう。これも非常に美味。最後のデザートも抜かりなし。
 ジビエ好きだと伝えたところ、わざわざ鳩のメニューを2品用意してくれたそうで、はじめてにも関わらずできるだけ要望に応えようとするホスピタリティに敬服しきり。
 お酒も美味しかった(最初のシャンパンと最後のマールが特に)。
 マダムも癒し系のとても感じのいい接客で居心地もとても良し。値段は結構するしアクセスが私にはあまり良くないので気軽に行ける感じではないけど、とても良いお店だった。
 また機会があったら行きたいな。