tabelog.com しばらく前に遅めの昼飯で。メニューはなく1000円のカレーのみ。先払い。
 カレー2種類に副菜が4種類ほど、一皿にのって。今時のインスタ映えするオサレカレーで見た目は綺麗。カレーは辛いタイプと辛くないタイプ(ひよこ豆のカレー)で、辛い方(ひき肉とムカゴのカレーだったかな)がより美味しかった。副菜も結構手間がかかっている感じでなかなか良し。ある程度食べたら全部混ぜて食べてみたが、混ぜた方が美味しいのでは。
 黄色く色づけされたご飯がイマイチ。ジャーに入れっぱなしにしたような柔らかすぎて粘り過ぎに感じた。
 とは言え、総合点だとちゃんと美味しく食べられるもの。量も十分。
 駅から少し歩くのでアクセスにやや難あり。ふらりと通りかかって寄るような立地じゃないから、大変だと思うけど頑張って欲しい。