お探しの店舗のページはありませんでした

 1時過ぎに。メディアに取り上げられることが多いからか、ほぼ満員で相席に。
 極上天丼(1300円)を注文。待ち時間は少し長め。その間店内にたくさん張られている有名人のサインを眺めて暇つぶし。
 しじみのみそ汁とおしんこ付きで出てきた天丼は、アナゴ天がはみ出ていて迫力十分。その他の具は、エビとししとう、きすとメゴチ(だったかな、とにかくもう一つ魚)。
 天ぷらはからっと揚がっていて衣はサクサク。美味い。タレは甘辛でちょっとしょっぱめ(みそ汁も味は濃かった)。どんぶり見た目はそんなに大きくないが、ご飯の量は結構あった。
 店がとっても狭くてゆっくり落ち着いて食べる雰囲気ではないけれど、手頃な値段で美味しい天ぷら・天丼を食べられるのは嬉しい。
 他のお客さんと話しているのが耳にはいったところによると、店主が体調万全でなく、今は夜の営業してないみたい。
 こういった質の高い庶民的な店は貴重なので、是非これから先も何とか頑張って営業してもらいたいものだ。