亜細亜

食べログ 亜細亜

 クソッタレの半日休日出勤を終えた後、昼食で。メニューを見ると、結構値段は高めだったので、安めの季節料理の涼麺(名前うろ覚え。800円)とシュウマイ(500円)を注文。
 少し待った後登場。涼麺とは冷やし中華のことでした。具は、きゅうりにチャーシュー、かなりうすい卵焼きにべにしょうがと普通。味はわるくはないんだけど、かなりすっぱくてむせそうになった。あと、皿が小さいからそう感じたのかもしれないが、量がちょっと寂しい。
 シュウマイはなかなか美味し。でも4つで500円はやっぱりちょっと高いかも。
 うーん、総合的には満足度はイマイチか。外観は古くていい味出してるんだけどね。あと、1階の席はかなり狭いです。