びすとろもちゴリラというお店で昼食。全部乗せカレー(1480円。正式名称失念)を注文。
 キーマカレーとカツが乗ったプレートに、別皿で野菜カレーというもの。カツが下味しっかりついていて柔らかい。甘さを感じた(バターが云々とメニューに書いてあったけど、バターの風味なのかな?)。かなり美味しい。カレーはキーマの方がより好み。野菜カレーは、具もしっかりはいっていて、美味しいんだけど、トマト味が強くて、このカツレツとは相性が必ずしもぴったりじゃないような気がした。このカツには、あまり野菜カレーかけないでそのまま食べたほうが美味しかったような気がする。
 量は十分。キーマカレーが少し量が控えめだった。辛さはおすすめということで辛口にしたが、ちょうど良く感じた。
 サービスでラッシー付き。それはいいが、食べ終わった後に出してくれればもっと嬉しかったんだけどな。
 ピークタイムだったので、外で何人か待っていた。結構人気あるっぽい。カツレツは美味しかったので、カツカレーなら1000円以下で食べられるみたいだし。それ目当てでまた行きたい。