シチューの店 フジキッチン

食べログ シチューの店 フジキッチン

 昨日の昼飯で。本当は468に行きたかったけど予約で満席ということで、テイクアウトの穴子ハーフだけ買って昼飯はこちらに変更。ちなみに、棒寿司はハーフで500円ほど値上げしていました。ちょっと残念。
 それはともかく、注文は名物とあるビーフシチューとロールパン(2700円+300円)。そんなに待たずに登場。肉は大きいのが3切れ。付け合わせは、ニンジンにインゲンにマッシュポテトとペンネ
 肉はトロトロに柔らかい。ドミグラはそんなに濃すぎず、私にはちょうど良かった。なかなか美味しい。量はちょうど良いかと。
 老夫婦が営む雰囲気といい、内装のレトロさといい、昭和っぽさが落ち着きます。
 シチュー以外のメニューは1500円いかないくらいからあるみたい。ちょっと値段が高いが、機会があったらまた行ってみたい。