お探しの店舗のページはありませんでした

 昼飯で。上天丼(1280円)を注文。お店はかなり狭くてカウンターのみ。お茶はセルフ。色々なネタがあるようで、壁にたくさん貼ってあった。値段もそんなに高くない感じ。
 漬物が来た後に、みそ汁と一緒に登場。やや小さめの器にぎっしりと盛られている。エビ、イカ穴子、キス(だよな?何か白身魚)、かぼちゃ、レンコン、ピーマンが一つずつ(あと1個くらいあったかも)。
 残念ながら全体的にイマイチ。ご飯柔らかすぎ。穴子がかなり生臭かった。下処理してないなんてことはないと思うが……。イカ天も野菜(タマネギ)の匂いがうつってしまっていた。タレの味はかなり濃いめ。
 隣の青葉が有名だから行ってみようと思ったら、並んでいたのでこちらに入ったのだが、うーん、これだと再訪は厳しい。せっかくカウンターで揚げたて食べられるんだから、もうちょっと頑張ってほしいな。