馬場南海

食べログ 馬場南海

 晩飯で。カツカレーとカキフライ(700円+250円)を注文。
 別盛りのキャベツが先に出てきてから、カツカレーとカキフライ登場。みそ汁付き。カキフライは結構大きい。しっかり揚げられていて衣はカリカリしっかり目だが中はちょうど良い火加減。悪くない。
 カツカレーはちゃんと黒いカレー。味は気持ち辛めだけど神保町店とほぼ変わらないのでは。カツは少し小さいけど値段を考えれば不満なし。目玉焼きが乗っているのが特徴か。味はこれぞB級というパンチで美味しい。ボリュームもたっぷり。
 物静かな老夫婦が営む小さな町の洋食店そのものという雰囲気もとても良い。いや〜イイね。こういうお店が家の近くに欲しいものだ。
 高田馬場に行ったらまた寄りたいけど、周りには他にもいい店があるし悩ましい。早稲田の学生は恵まれているなぁ。