r.gnavi.co.jp

 数日前の晩飯で。
 にんじんのポタージュ、トリッパなどもつを豚の脂の網で包んで揚げ焼きにした料理(名前失念)、アンコウのロースト、デザート2種(オレンジのタルトと貴腐ワインマスカルポーネのケーキ)をアラカルトで。
 全体的にしっかり目の味付けでワインが欲しくなる。でも濃すぎではなく、味はどれもちゃんと美味しかった。とくにアンコウはとても美味かったかな。ポタージュとアンコウは量控え目にしますかと聞かれその通りにしたのだが、それでも普通の店の標準以上にあるのでは。しっかり食べる男性でも十分満足できるだろう。
 グラスワインやコーヒーが普通レベルで、料理と比べると見劣りするのがもったいなかったが、味が良くてたっぷりのボリュームという良いビストロの見本のようなお店。しかも値段も品質と量を考えると相当お得。人気があるのも納得。是非また行きたい。