お探しの店舗のページはありませんでした

 一番乗りでとんかつ茶づけ1500円を注文。ごはんにみそ汁とキャベツがおかわり自由。
 カツは少しごく普通のレベルで、大きさはもうちょっとあると嬉かな。普通の醤油味を頼んだのだが、そのまま食べると少ししょっぱい。みそ汁も味は濃い目だった。半分以上食べ終わったところで、お茶を持ってきてもらう。お目当てのとんかつ茶づけは、なかなかうまい。普通に食べるよりこちらの方がおいしく感じた。薬味のわさびもとんかつに合う。
 お店の雰囲気は、喫茶店か洋食屋といった趣で、ちょっと面白い。
 総合評価としては、そこそこの味で、大きな不満はないというところでしょうか。今度行く機会があったら、高級なロース肉もあるみたいなので、そちらを食べてみよう。