お探しの店舗のページはありませんでした

 遅めの昼飯で。1時過ぎに訪れたにも関わらず、満員で10分ほど店の外で待たされる。人気店の証拠か。
 注文はカルボナーラ(990円)。昼はパスタのみで、全てサラダとドリンク付き。安いもので600円くらいのものもあるようだ。
 客層は、私のようなオッサンリーマンから若いねーちゃんのグループ、初老の夫婦まで幅広い。
 しばしの待ち時間の後にパスタ登場。具はベーコンのみで、生クリーム使用タイプ。で食べてみた。しょっぺー。いつもこんなに味が濃いのだろうか。あと、心なしか、具としては入っていないけれど、タマネギっぽい臭いと味がするような気がしたのだが、何なのだろう。にんにくじゃないだろうしなー。これもちょっとマイナス。
 プラス評価はその量。かなりたっぷり。男でも十分満足の量。値段を考えると非常に良心的である。
 残念ながらカルボナーラはあまりおすすめとは言えないが、値段も手頃だし、いつかトマト系のパスタを食べて再評価したい。