ひげおやじの店パドレマスターチ

食べログ ひげおやじの店パドレマスターチ

 しばらく前に遅めのランチで。客は私1人。ボロネーゼとコーンクリームスープ(1200円と650円くらい)。
 しばし待つとパスタとスープほぼ同時に来た。うーん、スープはぬるめ。熱々じゃなくて少し残念。パスタはトマトの酸味が強い。パスタは細め。
スープもパスタも割りとしっかり味付けされてた。
 FM放送うるさいのと、パスタの皿が木の鍋敷きみたいな変わった皿で、食べにくいこと、フォークも柄が太くて使いにくいことなどが気になった。
 メニューは全体的に値段は高め。味は悪くはないながらも、コストパフォーマンスを考えると、いまいちかと。
 あまりアクセスいい場所ではないが、かなり高額のワインなども置いてあるみたい。繁盛しているのかな。