むねひろ

食べログ むねひろ

 昼飯で。かすうどん(650円)を注文。昼は50円だか100円プラスでおにぎり3個プラスがあるようだ。
 具は、ねぎと、とろろこんぶとかすのみ。うどんは合格点の味。しるは、色は濃い目、味もかすの味がプラスされたせいか、比較的濃い目。なかなかおいしうございました。「かす」って初めて食べたけど、あまじょっぱくていいな。もう少しかすが多ければよかったのだが。全体の量は標準的でした。
 値段は立地が立地だけに特別安くはないけれど、美味しいうどん食べたいなら、ありかと。他にもおでんや馬肉のナンチャラだとか、うどん屋ではあんまり見ないメニューがあったのが気になる。次行く機会があったら試してみたい。