天ぷら豊樹で遅めの昼飯。注文は奮発して特上天丼(1500円)。
 お茶はセルフで入れます。最初に言ってくれなかったので、少しボーっとして飲むのが遅くなってしまいした。それはともかく、天丼登場。具はエビが2本、キスにピーマンとナス、アナゴ2つと小エビかきあげに、みそ汁とお新香付き。
 天ぷらは全部サイズ的にやや小ぶり。具の中で一番良かったのはアナゴかな。天つゆは甘辛のしっかりしたもので、好きなタイプでした。揚げ具合も悪くないし、なかなか美味しいかと。量はお昼としてはちょうどいい量。天丼が味が濃いので、みそ汁もう少し薄いほうが嬉しかった。
 お店は比較的新しくて小奇麗です。天ぷらは単品追加も可能みたい。
 正直特上とは言えちょっと1500円は高い。もう少し安ければより満足度高かったのだが。