武蔵小山Brownyという店で数日前に遅めの昼飯。野菜焼きカレー単品(950円)を注文。
 カレーは辛さ抑えで、煮込んだ野菜の甘みが強い欧風カレー。なかなか良い。溶けたチーズが食欲をそそる。野菜はもう少しポーションが大きいと嬉しかったが。
 店内の雰囲気、店員さんのルックスなどなど総合的な雰囲気がオサレカフェそのもので、キモオタオッサン一人客にはかなりのアウェイ。まあそんなに混んでなかったから居づらさはそれほどでもなかったけど。
 ちょっと値段は高いけど、悪くいないと思います。2階に上がる階段が急で幅も狭いので要注意。あと、一応ブランケットやストーブはあるみたいだけど、窓際の席はちょっと寒い。