中野のゆきみさけというお店へ何人かで。お酒2、3杯で大体一人頭5500円くらいだったかな。
 適当にお通しとオススメのメニューを頼み、お酒は日本酒で。料理はおばんざい的なもの、刺身などの魚介系が多かった。どれも結構美味しい。ひじきやふきの煮物などのおばんざいが個人的にはヒットだった。限定の特大ホッケは、本当に特大で少し笑ってしまった。こちらも美味し。
 2種類頼んだ日本酒も良かった。こちらでしか飲めないお酒もあるようです。
 カウンターとテーブル席が8席ほどで、お一人で切り盛りしてらっしゃいます。結構人気があるようで、ふりで入ってきた人が満員で何人か断られていました。
 お酒や料理はまだまだ試してみたいものがたくさんあったので、是非また行きたいな。