Mai mai

食べログ Mai mai

 何人かで数日前に。コースに何品かプラスして色々と。
 あげ春巻き、生春巻き、サラダ、蒸し卵、ゆで豚をライスペーパーで巻くやつ、カリフラワー米粉揚げ、揚げた海老、手羽先のから揚げ、フォー、などなど。どれも美味しかった。
 アジアンフード、エスニックフードだと、やたらと酸味や辛味が目立ったり、ピリピリした味がしたりする場合が多いけど、こちらは明らかにちゃんと作っているというか、きちんと美味しいんだよね。たくさん食べてももたれないし。
 内装は屋台風でポップかつ可愛らしい。料理だけでなく、雰囲気も女性客が多い要因なんですかね。
 程よくお酒を飲んで1人頭5000円前後。アクセスがあまり良くないのがな〜。もっと行きやすい場所にあれば通うのに。是非また行きたい。