お探しの店舗のページはありませんでした

 数日前に昼飯で。天気があまり良くない日で、ピークを外したら行列少ないかと思ったら、それでも6〜7人は並んでました。それで大体並んでから食べるまで30分程度待ち。注文は特製醤油ラーメン(970円)。
 麺はまあまあ美味いレベルだが、他はとても美味しかった。スープは全然嫌味がなくて、無理しないで飲み干せたし。もう少しだけ醤油(塩気)抑えめの方が好みだったけど、相当ハイレベル。2種類のチャーシューとエビワンタンもそこらの中華料理屋よりも全然美味かった。
 いやいやこれは大人気なのもうなずけます。是非また行って煮干しラーメン食べてみたい。でもこの感じだと行列もっとひどくなりそうだな……。
 余談。水を何か大げさなフィルターでろ過してるみたいなんだけど、放射性物質発がん性物質までろ過できるって書いてあったんですよ。怪しすぎるんであんま表に出さない方がいい気が。