お探しの店舗のページはありませんでした

 遅めの昼食で。オムハヤシ(ハヤシオムライスだったかも。1330円)を注文。
 最初にサラダとキノコの酢漬けとスープ登場。サラダとキノコは二口分ぐらいのごく少量。スープはハーフサイズくらい。柔らかい野菜の味が出ていてかなり美味し。
 続いてメインのオムライス。おお、これは非常に美味しい。
 卵は見た目しっかりとしているが、食べるとフワフワで軽やか。ハヤシソースは味は強めで、少し甘め。ケチャップライスもちょうど良い酸味で上質かと。で、値段が高めなのも納得の味。量も男性でも十分。
 雰囲気は、小奇麗でオサレなBGMが流れていて私には若干アウェー気味だったが、(交通アクセスはあまり良くないけれども)是非また行きたい。