何年かぶりにケララの風に、日曜限定のビリヤニ目的で行ってきた。「?」が付いたのね。もちろん注文はビリヤニ(1100円)。
 全然待たずに登場。開店直後に行ったから、あらかじめ準備してあったのだろう。結構しっかりしょうがあるけど、ふんわり軽くてパクパクと食べられる。食べた後も爽やかで軽い。付け合わせはアチャール(?って言ってた気が。漬物みたいなもの)とヨーグルトみたいなやつ。口直しにちょうど良い。
 食後のドリンクはチャイに。これまた非常に美味い。
 開店前から何人か並んでたけど、行列というほどでもなかったし、早めにそれほど行けば待たずに食べられそう。
 満足して店を後に。是非今度はミールスを食べに再訪したいな。