久しぶりにランチで新規開拓。とあるスペイン料理店へ。

 昼の一番いいコース(4000円くらい。肉をジビエに変更)を注文。前菜盛り合わせ、メインは鹿ロースト(長崎?だかどこかの南の方の鹿)、魚介のパエリアにデザートとドリンク。

 前菜はサラダやハムなど7種くらい。ハム(猪だったかな)がかなり美味しかった。メインの鹿もさっぱり臭みなく良し。パエリアは魚の出汁が凝縮されたかなり濃厚な味。デザートのバスチーとかぼちゃのプリンとクッキー(名前が難しくて失念)も自家製のようでかなり美味しかった。

 スペイン料理ジビエという二本柱的お店らしい。少し話を聞いた感じでもなかなかこだわって作っている様子が垣間見えたので、今度は夜に行ってみた。